いーはとぶ日日新聞

ならのきブログ


| - | - |
チャリンコ
今日はなぜか事故られてエラいこっちゃでした(´Д` )

学校帰りに普通に歩ってたら、チャリンコに乗ったJKが尋常じゃないスピードで後ろから突っ込んできました( ̄◇ ̄;)

普通に吹っ飛んでビックリしました

最近のJKはわけがわから〜ん( i _ i )

腰が痛ぇ〜よ
| comments(0) | trackbacks(0) |
引き継ぎ
IMG_7146.jpg
日曜日は事務所に年始発表会の実行委員の引き継ぎをしに行きましたヾ( ̄▽ ̄)

それと事務所でさきぼ〜の誕生日を祝いました笑

もう今年があと少しで終わってしまう〜

頑張らなければ(T_T)

| comments(2) | trackbacks(0) |
林パーティ
IMG_1237.jpg
土曜日は二週間ぶりに林パーティに行ってきました( ̄▽ ̄)

『土神と狐』を聞き、表現しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのあとは次回のワークショップでやる『とっこべとら子』の絵本の絵を書く話しをしました
| comments(0) | trackbacks(0) |
今日は向かいさんのお隣のおばさんからナゼか栗をもらったので、栗ごはんを作りました\(^o^)/

あと鮭と舞茸を買ってきてバターで炒めて食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりに栗ごはんを食べてテンションが上がりました笑(#^.^#)
| comments(0) | trackbacks(0) |
料理
今日は本屋さんに料理本を買いに行ってきました( ̄▽ ̄)

このままだといけないと思い、さよならしました(T_T)

いろいろ大変でした
| comments(0) | trackbacks(0) |
no title
IMG_7391.jpg
今日は先週に親不知を抜いたので、歯医者に消毒に行きました(((o(*゜▽゜*)o)

ここの歯医者は綺麗なおねえ〜さんが歯ぐきとほっぺのマッサージをしてくれるので、めっちゃいいです\(^o^)/
| comments(0) | trackbacks(0) |
たこ焼き
今日は急にたこ焼きが食べたくなり、雨の中材料を買ってきて1人でたこ焼きパーティーをしました\(^o^)/   
 
1人でコタツに入りながらたこ焼きを焼くのはなかなかおつなものでした♪(*^^*)
 
チョコとかあんことか入れたたこ焼きが旨かったぁ(笑) 
 
268567338.jpg
| comments(1) | trackbacks(0) |
『沈黙〜』
今日は1日家に引きこもってダメ人間になってます(>_<)

久しぶりに朝からDVDを借りにいきました!!

なぜか『沈黙の〜』シリーズをあるだけ全部借りてきました(T_T)

『沈黙の戦艦』から始まり、今は『沈黙の奪還』を観ています(*_*)

セガール強すぎだ

セガール観すぎて目がショボショボだ(~_~)
| comments(0) | trackbacks(0) |
痛い
稲刈りの筋肉痛で今日は朝から全身が痛いよ〜(>_<)

しかも何かわかんないけど足がかゆい(~_~;)

田んぼのなにかしらにやられたぁ(+_+)
| comments(1) | trackbacks(0) |
おめでと〜♪♪
陽ちゃん32才誕生日おめでとう\(^o^)/♪
 
これからもパーティでお世話になります(>_<) 
 
ワークショップ頑張ろう!!
 
268567890.jpg
| comments(1) | trackbacks(0) |
page top   
<< 3 / 21 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS