いーはとぶ日日新聞

ならのきブログ


| - | - |
久しぶりブログ 箱根
IMG_4930.jpg
久しぶりに一気にブログを更新したいと思います

この二ヶ月ちょっと何をしていたかを全部書こうと思います

最初は10月に箱根に行ってきました( ̄▽ ̄)

箱根は近そうで意外と遠かった〜

でもなかなか楽しかったです\(^o^)/

| comments(0) | trackbacks(0) |
楢ノ木だより
なかなかブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)

今月の『楢ノ木だより』はWed版です

ぜひ読んでください\(^o^)/

http://www3.big.or.jp/~monobun/dayori.1110.pdf
| comments(1) | trackbacks(0) |
お好み焼き
IMG_6480.jpg
先々週にお好み焼き屋に行きました

なぜか久しぶりに大学の友達と笑

全然楽しくなかったです(´Д` )

そこで甘いものが食べたくなり、パフェもんじゃというのを頼みました( ̄ー ̄)

難しい味でした

これを鉄板で焼いた笑
↓↓↓↓↓↓↓
| comments(0) | trackbacks(0) |
no title
最近なんとなく忙しくてブログサボっててごめんさい(>_<)

今からいっぱい書きます

なぜか一周して今元気だ〜

| comments(0) | trackbacks(0) |
おじさんを引き寄せたのは誰だ?
IMG_7506.jpg
今日はアイススケートをしに行きました笑(^_^)

意外と寒くて大変でした(>_<)

目標は3回転でしたが、滑るのがやっとでした( ̄▽ ̄)

子鹿みたいになってると、すぐ教えたがり〜のおじさ
が来てあっちゃっちゃでした笑( ̄◇ ̄;)
| comments(1) | trackbacks(0) |
人生ゲーム
今日は一日かけて家の掃除をしてました(>_<)

そしたら奥から人生ゲームが出てきて、なぜか無性にやりたくなり1人人生ゲームをやりました笑

楽しかったけどゴールしたら何かすごい寂しくなりました( ;´Д`)

ゲームなんかに負けん(T ^ T)

| comments(0) | trackbacks(0) |
ワークショップ
IMG_5432.jpg
土曜日に林パーティのワークショップに行って来ました\(^o^)/

ワークショップでは、小学生と一緒にそれぞれ「とっこべとら子」の物語の好きな場面を描こうということでした(^∇^)

僕はとら子を描きました笑

小学生と描く絵はめっちゃ楽しかったです
| comments(0) | trackbacks(0) |
もの凄い疲れた
今日は疲れたぁ〜(>_<)

買い物行ったはずなのになぜかJKとボーリングとカラオケ行ったぁ(T_T)

雑貨屋さんに行ったら、ボランティアで教えに行ってた中学校の子達に絡まれました(>_<)

いつの間にか高校生になってて誰が誰だか全然分からなくてエラいこっちゃでした!

ほかからみたら今日のボーリングの光景はすごかっただろうな(ーー;)

パワーがすごすぎてここ最近で1番疲れた( ̄◇ ̄;)
| comments(0) | trackbacks(0) |
宇宙人襲来
何で宇宙人家鍵なくしてるの〜(´Д` )

それでなんで助け求めてくるのここぉ?!

俺あなたの家の合鍵もってないから( ̄◇ ̄;)

早く鍵屋さん開けにきて(~_~;)
| comments(0) | trackbacks(0) |
シングルベル
今日は昨日のせいで、朝から腰が痛くて何にもできなった〜( ̄◇ ̄;)

久しぶりに湿布の力かりたぜい

あぁ〜このままだとみんなシングルベルだ

アカ〜ン(´Д` )
| comments(1) | trackbacks(0) |
page top   
<< 2 / 21 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS