いーはとぶ日日新聞

ならのきブログ


| - | - |
楢ノ木だより3月号本日発送しました

 まさに三寒四温、毎日の寒暖の差が激しいですね
ほぼ今日出かけて明日帰ってくるような生活をしている僕にとっては
暖かくてもコートを着ずにでかけるべきか悩ましい日が続きます


さて、今日は楢ノ木だより3月号を発送しました

ここ半年間、1月はお休みしましたがほぼ毎月発行できています
あまり味のないデザインですが、毎月出すことの方が大事だということで
そのあたりはお許しください

今月は
・昨年12月27日の林パーティ発表会感想
・2月14日の大西P発表会の富良野レポート
・小泉P菊池くんのworkingナラノキ

といったラインナップです

スケジュールは紙面の都合上4月までしか掲載していませんので
それ以降についてはものぶんHPをご覧ください

また来月4日の『谷川雁セレクション』読書会のお知らせも同封しています
こちらもよろしくお願いします


※21日の村上P発表会、30日森P発表会一緒に観に行く方募集中です
 こちらは幹事まで
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |









http://naranoki.jugem.jp/trackback/27
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS