いーはとぶ日日新聞

ならのきブログ


| - | - |
楢ノ木だより2月号
今日は事務所で楢ノ木だより2月号の印刷、発送作業をしてきました。
1月は年始発表会のお疲れ休みでしたので2ヶ月ぶりの発行です。

2月号には

・第30回宮沢賢治童話人体交響劇発表会
・第10回 白いうた青いうたフェスティバルin鎌倉
・足立ものがたり文化の会「畑のへり」発表とクリスマス会

の報告が載っています。

作業が終わるとホッとしてしまいますが気を抜くとすぐに3月なので
もう次号のことを考えないといけないですね
みなさん原稿をお願いする祭にはご協力をお願いします!

明日は楢ノ木例会で映画「倫敦から来た男」を観ます。
12:00渋谷宮益坂口ロータリー集合です。
ホントぎりぎりですみません・・・
個人的には3年ぶりのは映画館なのでとても楽しみです。
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |









http://naranoki.jugem.jp/trackback/23
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS